ひのひかり通信

ひのひかり通信

「明日できることは明日やる」ひのひかりの提供でお送りします──

正月インフル!!初詣が病院!!

あけましておめでとうございます!
2017年もどうぞよろしくお願いします。
今年はガンガン更新していきますよ〜〜!!
  正月、私はインフルエンザに感染しており、文字通り寝正月状態でした……。
少しだけ具体的に言うと、大晦日・元旦・2日の3日間は完全に寝たきり状態でした(特に大晦日の夜〜元旦の朝はキツかった。熱は39.9℃あり頭痛が激しくほとんど一睡もできなかった……)

新年早々イレギュラーな出来事!これは面白い1年になりそうですね〜〜!!(白目)

というわけで皆さん、手うが(手洗いうがい)、しようね!!

p.s.今回書いた内容は実家から下宿先に向かう新幹線の車内で書きました。
  満席じゃない新幹線での作業はかなり捗るね!!
  JR東海が「便利で快適な新幹線をご利用ください」というだけのことはある…笑
  今年は沢山新幹線に乗りたい(白目)