ひのひかり通信

ひのひかり通信

「明日できることは明日やる」ひのひかりの提供でお送りします──

台風10号

非常に強いといわれていた台風10号
変則的な動きと強い勢力で人々を混乱させてきたわけだけど、自分もコイツにやられました。


やっぱり30日の旅行計画が中止されたことのショックがね…。

で、地元でどれくらいの雨が降るのか戦々恐々としていたわけだけど、結局全然降らなかった(^_^;)
東北や北海道では河川が氾濫を起こしたりと結構大きな被害をもたらたようなので、そうならなくて良かったとは思うけどね。

(家の構造が脆いから風だけでも不安なところはあった)

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG30H4M_Q6A830C1000000/より

結局台風10号には色々と振り回されてしまった感じが…。
物理的に振り回されなかっただけ良かったとは思うけどさ…。