ひのひかり通信

ひのひかり通信

「明日できることは明日やる」ひのひかりの提供でお送りします──

なちゅ…夏休み

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
こちらは期末試験が終わり、夏休みが始まりました!
今回は8科目と多めで試験日程も悪かったこともあり、少しばかり面倒になってしまいましたが、終わってみたら何のことはない、ただの試験でした(笑)

現在自分は山陰の友人宅にいます。
明日はそこから地元まで半日かけて、列車に揺られながらひたすら移動します(笑)

本当は友達と地元まで帰る予定でしたが、訳あって一人で帰ることになりました。
まぁ誰かと行くと行動が制限されたりするから気楽っちゃ気楽だけどw
もし余裕があれば途中京都で食事と観光を少しできたらな〜と思います。良い機会だし。

一応予定では6時過ぎの列車に乗って、18時過ぎに到着する予定(寄り道したらもっと遅くなるかもだけど)。
まぁそんなわけで5時過ぎには起きておきたい。
…とか書いてたら深夜ですよ。寝坊しないことを祈り、眠りにつくとします(笑)