ひのひかり通信

ひのひかり通信

「明日できることは明日やる」ひのひかりの提供でお送りします──

旅行計画in2016夏①

さて、そろそろ7月も下旬に差し掛かりますね。
中高生の皆さんはあと1週間で夏休みが始まる!なんてとこもあるんじゃないでしょうか?
ちなみに自分の大学は8月上旬に試験があるので、それ以降になります。

ここ最近生きていくためのモチベーションが少ないので、心機一転旅行計画を立てて8月上旬まで頑張って乗り切ろうと思います。
…と思っていましたが、約3週間前に同じこと考えてたんだよね…ここ最近モチベーション低空飛行すぎやしませんかね(困惑)

もうバッチリ呟いてんじゃん…そうだよこの通りだよ…
行き先に関してはこれ以上増えることはないんじゃないかな…本当は北海道とか九州とか行ってみたいんだけどね(あと希望的観測の北陸も)

まず山陰旅行に関して言うと、夏季休暇が始まったらすぐに行く予定。
とは言ってもとりあえず友達に会いに行くこと以外何も決まってないけどw
まぁとりあえず日本海とか見たいかな?前回の山陰旅行の時に車窓から眺めた程度だしw

そしてその後は18切符で地元まで向かいます。
…って思ってたんだけどこれキツくね…ww移動に10時間以上もかかるの…?
余裕があれば途中関西に寄りたかったけど、とてもそんな気力はなさそう…

というわけでまた考え直しますw