ひのひかり通信

ひのひかり通信

「明日できることは明日やる」ひのひかりの提供でお送りします──

カラオケに行く

どもー。ひのひかりです。
今日は1限からあるので控えめに。

今日は午後に大学の友人とカラオケに行ってきます。
最近はヒトカラが多かったので誰かと行くっていうのは結構久しぶりです。
(3月に地元の友達と行ったのが最後かな)
  

まぁそういうこともあってちょっと緊張してます。
今回行く人は初めてなので尚更。

初めて行く時って何歌ったら良いのか迷わない?
まぁウェイ系なら最近の歌も知ってるんだろうけど自分は全然知らないし…。
(というか全然興味持てないんだよね)

だから様子を見ながら定番の曲を歌いつつ自分の歌いたい曲を混ぜていこうと思います。

まぁソイツは俺をごちうさ難民にするキッカケを与えたようなヤツだし何歌っても大丈夫だとは思うけど……。w

それじゃ行ってきます〜