ひのひかり通信

ひのひかり通信

「明日できることは明日やる」ひのひかりの提供でお送りします──

口内炎を治す方法(?)

おハロー☆口内炎と格闘中のひのひかり(@_HinoHikari_)です。
今日は七夕ですねー。まぁ今回のネタとは一切関係ないんですが。

今回のネタは「口内炎」です。皆さんも一度はなったことがあると思います。
現在自分の口内でグングン勢力を拡大しています。凄く痛い。


当方昔から口内炎になりやすい体質なのか、口内炎に好かれているのか、口の中によくいます。自分はコイツのことが大嫌いですが。

大学受験真っ只中の1月〜3月の時なんか、右奥にずっと居座ってた気がします。
当時はただでさえ受験のストレスがヤバかったのに更に口内炎もいたからそれはもうヤバかったです。多分コイツとだけは一生仲良くなれないだろう。

…で、話を戻しますがまた出ました、コイツ。
ただ今回は自分にも不手際があったのであまり責められません。

今回は「マグロうまー♡」ってしてる時に思いっきり噛んでしまったのが原因でして。
普段はストレスが溜まってる時に追い打ちをかけるかの如く現れるヤツなのに……。

いつもなら効果があるのか分からない薬を飲んで祈るだけのクソゲーなんですが、今回はその薬が無い状況&買う金がもったいないとのことで、何とかして治そうと思ったわけ。

早速Google先生の力を借りて「口内炎 治し方」と検索すると…色々と出てきました。
しかし「薬飲め」とか「病院行け」とか、どれもこれもありきたりのものばかり。

で、探していると面白そうなものを見つけました。

口内炎に塩を直塗りする

文字からして痛そう。
これを見た時「アホか」と思いましたが、そんなことしなくても既に痛いし、何もしないよりはマシだろうっていう謎思考によってやってしまいました。


……。


めっっちゃ痛い(本当に痛い)
5分くらい苦悶の表情を浮かべながら部屋の中を歩きまわりました(とにかく痛かった)

マンション暮らしということもあり大声は出せない。だから必死に声を抑えながら「〜〜っ!!」って感じ。これ考案したヤツは間違いなくドM。もう二度とやらん。

これ以上犠牲者を増やさないためにも忠告しておきます。これは痛い
やってから1時間以上経ってるはずなのにまだヒリヒリします。

午前中はダメそうなので自主休講します。(まぁ元から休むつもりだったけど。)
それではまたのー。